負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

やっぱり納得いかない

と、いうことで、耳鼻科(クリニック)での検査から程なく、今度は近所の総合病院で検査することに。

 

今は異動されてしまった、ある女医さんとの出会いに感謝することとなります。

 

この記憶も定かではありませんが、覚えているのは同じ検査。

聴力検査と耳の中の目視。

あとは、前ならえの姿勢で立ち、目を閉じて足踏みをするというもの。

 

f:id:healthy262:20180127233705j:image

 

しばらくして目を開けると、元の位置から結構ズレた位置にいてビックリして、思わず笑ってしまった。

 

そのほか、片足立ちもしたような…

 

医師からは『念のため、頭のMRIを撮ってみましょう』

 

予約を入れ、後日MRIを撮りに。