負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

術後42日目〜日々の変化

2016.8.25

 

昨夜、また、傷口のかさぶたが取れた。多分あと傷口上部の5〜10ミリほどで完全に取れそう。

 

それと、昨日首の近くに3つめの円形発見‼️

円形のふたつは右側にあって、手術中に固定されていたところだ。ショック…

 

今朝は目ヤニ多めでアイボンをした後も視界が薄ぼんやりした状態だった。9時半頃、ジクアスとムコスタを点眼。2回目は13時頃。

 

近頃はよくスマホで写真や動画を撮って顔の変化を観察する。

 

そしたら目を閉じた時、左目頭が少し開き気味になっているのに気付いた。

 

あと、昼食のつけ麺がすすれた↑↑

眉間に少〜しシワを寄せられた↑↑

 

くっついたりくっつかなくなったり、出来なかったことが出来るようになったり、日々変化しているのがよくわかる。

 

でも、欲を言えば回復へ変化を遂げてほしいな〜。

頑張れ、私‼️

 

f:id:healthy262:20181221103419j:image