負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

術後4ヶ月とちょっと〜びっくり‼️

2016.11.17

 

今日も母と鍼灸院に行った。

 

いつも順番を先に取ってもらうため、母をビルの前で車から降ろし、私は駐車場へ行く。

 

でも、今日は駐車場へ行こうとした瞬間、母が歩道の段差につまづいて転んだ❗️

 

f:id:healthy262:20190116201751p:image

 

幸い怪我はなく、待合室で大丈夫?と話しているのを聞いた事務員さんや先生が声をかけてくださり、とても良くしてくれた。

 

母の転んだ姿が目に焼き付いていて、可哀想で可哀想で仕方がなかった。

 

道路から歩道へ上がるときに、足が上がりきっていなかったらしい。そう言えば、足が上がらなくなってきたと言っていたな〜。

 

私もまだふらつきが残っていて、自分ことで精一杯の時がある。

 

だけど、母に怪我させないよう気をつけなきゃ。