負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

家族の事とPMS

2017.1.6

 

長男に『おはよう』と言うと、頭をコクンとして頷いた。朝が弱い長男から反応が返ってくるのは珍しい。

 

昨日、面接に受かり気持ちが楽になったんだね。

 

 

 

そう言えば、最近長男のタイムラインによく“いいね”をしてくれる女性がいる。

 

恐らく、クビになった店で働いていた人かな〜。

 

内情を知っていて、ただ長男に共感してくれる人がいる事が嬉しかった。ありがとうございます。

 

 

 

母と買い物に行く予定だったけど、昼食後に吐き気と胃痛とお腹の張りがひどく、明日に延期してもらった。

 

f:id:healthy262:20190209222816g:image

 

着替えまでしてたのにごめんね。

 

f:id:healthy262:20190209223241j:image

 

排卵みたいです。あ〜毎月酷い排卵痛とその他症状。

PMS月経前症候群)っていうみたい。しばらく忍耐の人にならねば❗️

 

 

 

 

毎年相棒は、若い頃からお世話になっている先輩のところへ挨拶に行く。

 

今年は、次男が起業することもあり、次男を連れて挨拶へ行った。

 

f:id:healthy262:20190209224015p:image

 

色んな業界の人と繋がっていた方が良いからね。

 

色々考えてくれてありがとう。

 

さてさて、私は大人しく寝てるとするか (-_-)zzz