負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

負けるもんか!

初めまして。Emiです。

 

f:id:healthy262:20180127233035j:image

 

聴神経腫瘍発見から現在に至るまで、自分自身の備忘録と、どなたかのお役に立てればと思いブログを立ち上げました。

 

(私も色んな方のブログを読み、支えられてきました)

 

えーっと、ザッと説明しますと、

聴神経腫瘍発見→サイバーナイフ治療→顔面痙攣→三叉神経痛→腫瘍摘出→顔面麻痺

 

と、なるわけですが、体調の変化・身体の状態・思考・感情の変化・私生活や家族のことなどなどを少しだけ残しておいたメモを頼りに、そして、メモの補足として、記憶に残っている限りの事をプラスαで付け足しながら、時系列で追っていきたいと思います。(現在の状況にたどり着けるのはいつのことやらε-(´∀`; ))

 

 

頻脈で死ぬかと思ったり、突然襲ってくる不安と闘いながらも、『前向きに』をモットーに、生活しています ( ^ω^ )

 

このブログとの出会いが、誰かの勇気になれば嬉しいです。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

※誹謗中傷・冷やかし等はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。