負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

怒涛の日々と検診結果

2017.2.7〜2017.2.17

 

相変わらず、毎日何処かしらに出かける日々が退院後から続いている。

 

母と病院・整体や買い物に出掛けたり、長男とららぽに行ったり、次男が買い物の送迎をしてくれたり、相棒とランチしたり…

 

そして、今後の参考にと相棒と次男の3人で東京ビッグサイト幕張メッセで開催されているギフトショーやフードショーへ行った。

 

f:id:healthy262:20190301103145j:image

 

2/9のギフトショーは東京ビッグサイトだったので、2/15のフードショーの日、うっかり勘違いしてビッグサイト方面へ行ってしまい、気づいて慌てて引き返した。

 

ペーパードライバーの次男に最近運転の練習をしてもらっているが、今日は初の高速道路。

 

初めは少し緊張気味だったけど、思ったより早く慣れたみたい。さすが、若者‼️

 

行きは昼前ではお腹が空いていたから、帰りがけに幕張イオンで食事でもしようなんて言っていたけど、ショーでは試食がわんさかで、美味しいやら楽しいやら気付いたら17時。しかも、お腹いっぱい。

 

食事は無理だけど、メッセ客の帰宅渋滞回避のため、幕張イオンで休憩を兼ねてお茶してから帰った。

 

相棒・次男、今日は運転お疲れ様でした。

 

ヘトヘトになって帰ったら、長男が先にお風呂に入らせてくれた。

 

みんな、みんな、ありがとう。

 

 

それと、2/10の検診で顎のヒークヒーク痙攣のことを先生に告げると、神経がくっつこうとしている時に起こる痙攣らしく、何も心配はいらないそうだ。

 

一先ず安心 ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛