負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

辻堂へ

2017.6.3

 

辻堂のイベントへ出かけた。

 

相棒は一度も来たことがないらしかったが、私は高校時代、毎週のように通って小麦色の肌を目指した懐かしい場所。

 

イベントには、見たこともない珍しい食べ物が沢山あって思わず列に並んでしまった。

 

f:id:healthy262:20190405103428j:image

 

大きな大きな顔より大きな揚げせん?最後の方は油っこくて飽きちゃったけど、シナモン味で美味しかった。完食。

 

相棒は肉肉しい串ものを二本ぺろり。

 

アサイーのスムージーとか、冷たくて美味しかったよ〜。今日は夏日で暑かったから。

 

で、ビックリしたんだけど、この間、日光に行った時に見た人がいた❗️

 

なき龍はすごい行列だったけど、せっかく来たからと並んだ時に私達の目の前に並んでいた20代くらいの男の人で、三代目 j soul brothers小林直己に似ていて、相棒と一緒にその偶然にざわめいた。

 

まぁ、彼は自分のことを噂されているなんてつゆ知らず…もしも、3度目に巡り会えたら声をかけようと相棒と2人で話した。

 

そんな事があったら、すごい縁?だけどね。

 

可愛い江ノ島。久しぶり〜。ヤッホー。

 

高一の時に、海中で友達のビキニのホックを外したら、胸を押さえたまま泣いちゃった話なんかをしながら、海をバックにハイポーズ!カシャ!

 

f:id:healthy262:20190405143506j:image

※ちょっと相棒のメガネ、くるくるしました。

 

帰り、少し曇ってきたら風が吹き始めてすごく寒くなってきた。東京駅で2人して長袖を買ってしまったほど。

 

もう少し時間と体力があれば、江ノ電にも乗りたかったし、鎌倉大仏も見たかったな〜。

 

でも、やっぱり、この辺りって街並みもお店もおしゃれに感じちゃうのが不思議。

 

自宅からは少し遠いけど、またゆっくり来たいな〜。