負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

またまた横浜へ

2017.12.2

 

今日もクラフトフェア目当てで横浜へ行った。

場所は赤レンガ倉庫だったかな?

 

今までで規模は一番小さかったが、収穫は大きかった。

 

革製の可愛い印鑑ケースのブーツを2つ購入。10分ほどでヒモの先にタッセルをつけてくれると言うことだったので、その間に他を見て回っていると小さな手毬を発見!とても繊細な作りが気に入り、母のお土産に決定❗️

 

このフェアの価格帯はピンキリ。リーズナブルで買いやすいものから、可愛いけど『え⁉️こんなに高いの?』と躊躇してしまうものまであった。

 

外へ出るとクリスマスマーケットに気づき行ってみた。

 

f:id:healthy262:20190529103651j:image

 

寒かったのもあって、温かくて、大きくて、美味しそうなソーセージ6本入りを注文したら、想像の大きさを超えていて、思わず相棒が、

 

『ちっちぇーっ』

 

と言ってしまったほど小さなソーセージだった 笑笑

 

それでも、ブースの中に居る方々は外人さんが多くて、クリスマスっぽい雰囲気を堪能できて楽しかった♫