負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

毎年恒例の花見〜権現堂堤(ごんげんどうつつみ)

2018.3.28

 

 

相棒が仕事の送迎をしてくれて、帰りはそのまま幸手市権現堂堤の夜桜を見に行った。

 

ここは、相棒にとって亡き母との思い出の場所だから、毎年訪れることにしている。

 

その度に、母の生前、そして今、相棒はどんな気持ちで桜を見ているのだろう…?と考える。

 

 

1000本植えられたソメイヨシノが物凄い迫力。

昨年初めて夜桜を見に来て、その美しさに魅了されまた今年も来てしまった。

 

f:id:healthy262:20190716201000j:image

 

そして、パシャパシャ撮りまくり。

 

f:id:healthy262:20190716201536j:image

 

ピンクの提灯がぼんやりと桜を照らし、ライトアップと相まって華やかさを演出している。


f:id:healthy262:20190716201544j:image

 

夜の屋台は大盛況。牛タン串・イカ焼き・大阪焼き・カリカリチーズを買って夜桜を見ながら食べた。

 

桜の合間から見える月にもキュンときた。

桜と月。なんてステキな組み合わせ  (//∇//)


f:id:healthy262:20190716201532j:image

 

キュンときた写真を編集してみました。

うっ、美しすぎる〜 。

 

この物凄い桜を私の母にも見せてあげたいよ〜🎵

 

 

お読みいただきありがとうございます。