負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

カンピロ?

2018.4.5〜2018.4.6

 

 

相棒は体調があまり優れなくても筋トレをやる。

大人しくしていた方が良さそうだけど言っても聞かない。

 

一昨々日に半生状態の肉を食べ、一昨日の筋トレ中に力が思うように入らず、翌日に下痢をしているのだから、明らかに相棒の体の中で何かが起こっているはずだ。

 

それでも筋トレ。

 

『俺は筋トレバカじゃないよ』

 

なんて筋トレをし始めてから何度も聞かされているけど、私には筋トレバカにしか見えない ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

 

そして、今日も筋トレ中に不調。

夜、38度6分の発熱と下痢。

 

f:id:healthy262:20190802093214p:image

 

筋トレ、やめときゃよかったのに…と心の中で思いながらここ数日の事を辿って検索してみた。

 

・半生の鶏肉を食べた

・いつものように力が入らない

・下痢

・発熱

 

ひとつ疑わしきものを発見!その名もカンピロバクター相棒の条件にピッタリ合う。食中毒の一種だ。

 

高熱で唸っている⁉︎相棒に話すと、

 

『正にピッタリだ!』と納得。

 

翌朝は37度8分に熱がさがっていたものの、まだまだ高いので病院へ行って検査を受けた。

 

結果は5〜7日後に出るらしく、処方薬をもらい帰宅。

 

薬のおかげで食欲も出てきて一安心。

 

で、カンピロバクターの検査方法だが、綿棒のようなものを肛門に…。

 

まあ、色々あって2回突っ込まれる羽目になった相棒。よく頑張った ψ(`∇´)ψ ウヒウヒ

 

結果はいかに…

 

 

お読みいただきありがとうございます。