負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

何だろ?この痺れ…

2018.7.16〜2018.7.22

 

7/16

夕方、少し熱っぽかった。熱を測ると36度9分。

そして、下腹部痛。

 

f:id:healthy262:20191019154931j:image

 

夕食後の20時頃、胃の調子が悪くなり始め食べ過ぎかと思い胃腸薬を飲んだ。

 

おさまったのは23時頃。生理前のお腹の張りだったみたい。

 

7/17

胃は重〜い感じ (。-_-。)

11歳と18歳の時に腎盂腎炎を患ったが、今日は背中の右側にその時と近い痛み?のような、コリ?のような感じがある。

これもきっとPMSなんだろうな〜。

 

あ〜やだやだ (;´д`)

 

 

7/19

今日はMy birthday。

 

相棒の誕生日と同じく、母からのお祝い金で近所のお店へ食べに行った。

 

昨日、一昨日と体調が悪かったため近場で検索すると、美味しそうなお店を見つけた。

 

f:id:healthy262:20191019181036j:image

 

建物の2階だったから今まで気づかなかったけど、こんなにオシャレで美味しいお店があったなんて❗️

 

f:id:healthy262:20191019181057j:image

 

岩塩でサッパリ食べられるステーキ。

 

f:id:healthy262:20191019181127j:image

 

とても柔らかなお肉〜。

 

体調不良も吹き飛び、ついつい食べ過ぎてしまった。

 

ママ、いつも本当にありがとう。ご馳走様でした。

 

 

7/22

am8:50

 

少し左手の小指側が痺れる。

 

f:id:healthy262:20191019181650j:image

↑斜線部分。

 

寝てる最中も感じてたけど、手を下にして寝てるからかな〜と思ってた。

 

am9:25

 

f:id:healthy262:20191019182047j:image

 

こんな感じに変化。何だろ?

 

 

お読みいただきありがとうございます。