負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

筋トレマシーン

2019.4.18

 

夫は私と知り合う前、ふっくらしていたらしい。

そして、ふっくら友達から声がかかり、2人でダイエットを始め、痩せた頃に私と知り合った。

 

その頃は、リバウンドしないように家にはほとんど食べ物を置かず、一緒に食べに行っても夫は少食だった。

 

付き合い始めは、大食いがバレるのが恥ずかしくて私も少食のふりをしていたな〜 _:(´ཀ`」 ∠):

 

そして、一緒に痩せた痩せ友達から筋トレのお誘いがあり、今じゃ2人ともムキムキ友達になった。

 

ジム通いをしていたけど、いつでも出来るようにとホームジムを買い、せっかく広い部屋に住めるようになったのにホームジムが結構な面積を占領してて落ち着ける場所がない。

 

そしたら、

 

『新しいのに取り替えることにした。次のはもう少しコンパクトになるよ』

 

そして我が家に前よりはコンパクトなはずのセットが届き…

 

トンテンカン…

 

 

 

トンテンカン…


f:id:healthy262:20200301173622j:image

 

数時間かけてひとりで組み立てていった。

 

と、ところが❗️

前より幅とってるんじゃない?

 

マシーンの足が二本足から四本足になってるから、前より接地面積が増えてる〜。

 

足元、気をつけなきゃ〜、うっかり躓いちゃうよ〜。

 

ちょっと場所とる趣味だけど、仕方ないね ʅ(◞‿◟)ʃ

大目に見てしんぜよう。

 

夜はバタンキューの夫であった。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。