負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

エコー

2019.5.20

 

PMS治療で通っているレディースクリニックへ薬をもらいに行った。

 

生理を止める薬を飲んでいるのに、依然、少量ながら出血が止まらず…4/12から始まって1ヶ月以上続いてる〜。

 

で、先生が『エコーやらせてください。中のエコーね。』

 

f:id:healthy262:20200720180819j:image

 

『入口付近には出来物はありませんね〜。子宮内膜の一部にまだ厚いところがあるから、そこから出血しているようですね。でも、出血も止まりそうですね〜』

 

そんなことまでわかるんだ〜。その言葉通り、4日後の5/24に止まった。凄い❗️

 

エコー終了し、診察室に戻るともう一度エコーの結果を話してくれて、

 

『子宮頸癌の検査もしたいから、次回以降に考えていきましょう』と言われた。

 

早く出血よ止まれ〜。

 

この後はお決まりのるんるんランチ。

今日は新しくなった駅ビルの中にオープンした〝東京ガパオ〟というお店で食べることにした。

 

f:id:healthy262:20200720181636j:image

 

肝心のご飯写真がないのでこちらをどうぞ。

 

f:id:healthy262:20200720181754p:image

 

私はパッタイが大好きだから、もちろんパッタイを注文。夫はガパオだったかな?

 

とっても美味しくいただきました。

これも、母のお陰です。ありがとう。ご馳走様でした。

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。