負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

気になる人間の子と犬の子

2019.6.2

 

長男、発達障害の治療2回目。

駅まで送迎するが、行きは長男の姿が見えなくなるまで見送り、帰りは姿が見えるとホッとする。

 

f:id:healthy262:20200804190227j:image

 

私もまだ気持ちの整理がつかず動揺しているが、本人はどう感じているのだろうか?

 

私は何をすれば良いのか?

もう大人の長男に、何かしてあげられることは?

を、ここ数日考えている。

 

この治療の効果が出てくれることを願ってやまない。

 

f:id:healthy262:20200804190028j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

くうたんを1人置いておくのは心配だったが、夫と速攻‼️と言って早朝からやっているホームセンターへ犬用グッズを買いに行った。

 

今日もあまり食欲なし。大丈夫かな?

まだ少し人見知り気味。まぁ、2日目だから仕方ないか。

 

f:id:healthy262:20200804190713j:image

 

焦らずゆっくりとね。

 

 

お読みいただきありがとうございました。