負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

早くも言霊の効果?

2019.6.29〜2019.6.30

 

6.29

今日はすご〜く嬉しいことが❗️

母が上の階までまでモップがけにきたの〜♫

 

この家に住み始めてからずっと、毎朝母が家中のモップがけをしてくれていた。

 

でも、入退院して昨日までご無沙汰になっていたのだ。

 

だから、モップがけの再開がすっごく嬉しい♫

 

昨日から『私は健康』ってやり始めた言霊効果かな〜。笑顔も素敵だった〜♫

 

母に昨日から唱えてもらっている言霊を増やした。

だって、モップがけが出来る様になったのは、言霊の力が作用していると思うから。

 

追加した言霊はコレ。

 

私は健康

 

私は元気

 

ご飯が美味しい

 

私の頭は冴えている

 

最後の言霊は、頭を打ってから頭痛が続いたり、鬱?ボケ?のような症状が出てしまったり、いくつか出されている薬の飲み方が自力で理解できなかったりしているから、頭が冴えた元の母になってほしいからという願いを込めて。

 

そしてありがとうハンドパワーを1時間近くやった。

ぐんぐんよくなれ〜。

 

 

それとその他に嬉しかったこと。

 

・長男が起床後、自ら風呂掃除をしてくれた

・夫にけんちん汁美味しいと言われた

 

ありがとう。

 

 

 

6/30

今日も母がモップがけをしてくれた。

 

いつも母がモップがけをしてくれる時間、私は寝ていて音だけ聞いているのだが、今日は母が夫やくうたんと楽しそうにトークしていて嬉しくなって起きちゃった。

 

そして母の入院で延期になっていたが、義兄ファミリーがくうたんに会いに来ることになったので今日は早めにありがとうハンドパワーをやったら、母もしばらく一緒に『ありがとう ありがとう…』と言っていた。

 

うんうん、いい感じ。

 

それに、私がPMS治療で朝晩きっかり12時間ごとに飲んでいる薬の白湯を用意してくれたり、前の母に戻ってきている手応えを感じた。

 

義兄ファミリーにどうしても食べさせてあげたいステーキがあって、その店で待ち合わせ。義兄達の方が早くついて席を取っておいてくれた。

 

このステーキハウス、安くて美味しい。

普通、安いステーキは筋が多かったり、肉が固くて食べづらかったりするが、そんなことは全然なく、肉は柔らかいし、味付けはいいし、サラダとデザートとご飯とカレーのバイキング付きだし、本当に美味しく満腹になれる一押しステーキハウスなのだ。

 

そして、前に義兄と甥っ子がステーキを食べに行った話を聞いたが、そこの半額くらいで食べられる。

 

メニューを見た義兄ファミリーはその価格に驚き、美味しいと喜んで食べてくれた。

 

美味しいランチを食べて帰宅すると、くうたんがう◯ちまみれに‼️

 

f:id:healthy262:20200912192527j:image

 

夫と大慌てで手分けして掃除した。

 

その後は、皆に遊んでもらってた。義兄嫁さんと甥っ子は犬を飼いたいみたい。でも、このファミリーはよく出かけるので、その時に大変な思いをしないようにと義兄からお許しが出ないでいる。

 

でもでも…

 

f:id:healthy262:20200912193305j:image

 

義兄さん、とっても喜んでたけど 笑

 

うんちまみれになった事を母に話したら笑ってた。

寝る前に、

・私は健康

・私は元気

・私はキレイ←笑ってた

・私の頭は冴えている

・今日も楽しい一日だった

・今日もよく眠れる

の言霊を言ってもらった。

 

母が寝室のドアを閉めた後、仏壇の父に向かって、

 

『今日は大変だったけど…』と何やら話しかけていた。

 

なんて言ってたのかな?

皆が来たことかな?

体調のことかな?

 

義兄嫁さんが母に気遣いお見舞いを持ってきてくれた。いつもありがとう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。