負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

その後の私たちの話 その1

約一年ぶりの投稿になります。

 

長男の発達障害について、4話連続であげた後のお話をしたいと思います。

 

日々の生活は相変わらず。

でも、私が住む県を直撃した台風で沿岸部は大打撃を受けました。

 

f:id:healthy262:20220116105143p:image

 

同県でも内陸側の我が家の地域はそこまでではありませんでしたが、

 

f:id:healthy262:20220116105516j:image

 

連日の暴風雨で愛犬くうたんは大好きなお散歩へ行けずじまい。

 

f:id:healthy262:20220116105527j:image

 

そして、台風の影響か、年齢的なものか、ゴミ捨てにも行けないくらいの体調不良の私に代わって、母が2階までゴミを集めに来てくれましたが、

 

ガリガリで痩せっぽっちの母が台風の風に飛ばされてしまっては大変と、ゴミ捨てはお預けにしました。

 

でも、いくつになっても母親なんだな〜と、優しさに触れられた出来事でした。

 

 

とまあ、こんな感じに過ごしながら年を越すのですが、

 

f:id:healthy262:20220116105559j:image

 

2020年の幕開けは、精神的にかなり衝撃的なものとなりました。

 

この続きはまた次回に…