負けるもんか! Emiの聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺の記録

聴神経腫瘍・三叉神経痛・顔面神経麻痺を患い、肋間神経痛・頻脈もある私の備忘録。

以心伝心?

2019.5.22

 

先月、行き先も告げずに次男は一人暮らしを始めた。

 

どこで何をしているやら…

ところが昨夜ひょんなことから次男の居場所がわかった。頑張ってるんだね。

 

今は親の立場からものを見るようになってしまったから、そんな時は若い頃の自分を思い返すようにしている。

 

昔、やりたい事を両親に反対され諦めてきた苦〜い経験があるからこそ、息子にはやりたい事をやらせてあげたいと強く思っている。

 

よし!見守ることにするか!何事も経験だもの。

頑張れ❗️次男‼️

 

とは言え、次男に会いたくて会いたくてたまらないな〜。

 

2019.5.23

 

エェェェェェェェ‼️

 

f:id:healthy262:20200721190843j:image

 

次男が帰ってキターーーーーーーーーーーー‼️

 

おばあちゃんと夫に声もかけず、

 

『時間ないから❗️』

 

とすぐにとんぼ返り。

 

おばあちゃんは、

 

『次にいつ会えるかわからないから、1ヶ月早いけど誕生日のお小遣い渡しとくかね』

 

とエプロンのポケットに準備して待っていたから、帰ったと知りポカ〜ン。

 

f:id:healthy262:20200721191844j:image

 

皆は会えなくて残念だったけど、私は昨日の今日だったから顔だけでも見られて安心した。

 

たまにはゆっくり来てね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。